

NGL

三位にて終了。個人的には想像以上に良い順位だったと思ってます。特にSPと引き分けたのは善戦でした。
初心者のyuriさんを入れて大会を楽しんでみようっていうのが目的でしたが、やるからには真面目にといった感じでやってました。
試合中はyuriさんが非常に狼狽してましたが、それはそれで良い経験になったはず。リーグ開始前より動きはよくなってましたが、まだまだソルジャーの感覚を掴めていないようで四苦八苦しています。彼はNext Genelationの一角なので頑張ってもらいたい(適当)

WEBがSPと引き分けたのと、そのWEBにZQNが勝ったのが大会中の大きなサプライズでしたね。そもそもZQNは個々の能力は比較的高いはずなんだけど、クラン戦の古参っぽいプレイヤーが全くいないのでその分でチームの動きが堅くなってるのが勿体ない……のかな。
WEBは今大会を通して確実にDota2のレベルがアップしたはずです。これ多分hiiragiさんのせいじゃないかな。
BSHNもZQNと似たような症状(古参いない病)で試合に勝ててない。でもリーダーはpuni4の天帝に勝った男だし、誰か指示役いたらもっと勝てそうね。

onikuさんのHPがどんどんおしゃれになってるで・・・
プロフィール

gappo3

Author:gappo3
Overwatch Player
team : Green Leaves
Role : Tank
BattleTag : gappo3#1173

twitter : twitter.com/gappo3gappo3
何かお聞きしたいことがあればこちらのアカウントにメッセージをどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
