

AFL8

UGCですが、色々アクシデントもあり、優勝出来ず2位。予選12勝0敗だっただけに、決勝で負けたのは悔しかった。
しかし今まであまり関わり合いの無かった海外のプレイヤー達と繋がりが持てることが出来たので、収穫は予想以上に大きかった。
このお陰で試合相手は増えたし、何よりアドミン権限を付与された鯖を提供されたのが一番の好事。SG相手にpingも公平でlossもchokeも少ない鯖は貴重なので非常に嬉しい。

そして遂にAFL8が始まる。8月31日締め切り。UGCよりもdiv1は明らかに質が高いので、厳しい戦いになりそうでハラハラワクワクしてる。
現在アジアで一番強いと言われてるKingっていうチームのベスト面子と昨日scrimしてみたけど、こっちベスト面子でも1対2で負けたんで、優勝目指すならもっと煮詰めていかないといかんいかん。
特に現在メディック役のNoanoaさんが今月でTF2ほぼ辞めちゃうんで、この部分の変化が今後どうなるか予測できない。
固定6人で長期間やることの難しさが身に沁みる。そういう意味ではiMやExertusって改めて凄いなと思う。


流石にメタルワークスはやりたくありません

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

gappo3

Author:gappo3
Overwatch Player
team : Green Leaves
Role : Tank
BattleTag : gappo3#1173

twitter : twitter.com/gappo3gappo3
何かお聞きしたいことがあればこちらのアカウントにメッセージをどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
